The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

日本シリーズ第1戦。
大方の予想通り、SBが勝ちました。
そしてヤクルトが負けました。
完封でなくてよかった・・・
打てなかったから仕方ない。
点取ったほうが勝つわけだから。
10対0くらいにならなくてよかったです。
ま、ま、打線がいいカンジで沈黙していますな。
畠山が最後打ったから、2戦目以降は少しずつ復活してくれるといいのですが。
それよりもピッチャーどうなのよ。
仕事しようぜ。

今日は仕事で、夜8時くらいに帰宅したので、五郎丸選手の始球式を見られませんでした(T.T)
これからスポーツニュースを見ようと思います。

ところでどこかの畜ペンが、さっそく真中監督をネタにしていたらしい。
ジェスチャーでくじ引きを再現、「ガッツポーズをかえしてください」と書いていたとか。
容赦ないな。
そしてドームでは冠スポンサーの三井住友銀行のマスコットを襲撃、撃破していたそうです。
相変わらず破壊力ハンパありません、あの畜ペン。
今年もFA宣言するのでしょうか。

さあ、12時からはラグビーW杯の準決勝が始まります。
今日の日本シリーズはなかったことにして、楽しもうと思います!

そうそう、またもやこんなところで無礼を働きますが、
まつやま様へ私信。
バルザックの人間喜劇は何から手を付ければいいのでしょうか・・・
「ゴリオ爺さん」? 「谷間の百合」?  ウージェニーなんとか?
大変厚かましいのですが、お時間のある時にでもご教授いただけますとありがたいです(´Д⊂ヽ


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます~(‌*´꒳`*)

 
 
 
 
 
10月23日
「トレビアン!」の記事に、なつみ様より拍手とコメントを頂戴いたしました。

というわけで、ここからは戴いたコメントへの御礼となります。

なつみ様
SB、まずは1勝ですね!
ウッチーが欠場と聞いておどろいたのですが、それがかえってチームを結束させたようで、いい試合運びでしたね~。
投手が完璧でした。すばらしい。
ヤクルトは畜ペンだけが絶好調・・・
明日はどんな試合になるのでしょうか。
山田に調子が戻るといいのですが。
そして、いろいろなPVを教えてくださってありがとうございます!!!
さっそく拝見しまして、笑い転げました。
九州とは(;☉ω⊙)
数日以内にこのブログでも紹介させていただければと目論んでおります。
九州の偉大さとワールドワイドなスケールのデカさに、ひたすら感動しております。
すごいや・・・

なつみさま、いつもありがとうございます。
感謝しております。本当に(T.T)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1671-37080088

| ホーム |