The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ラグビー日本代表、ジャパン、有終の美を飾りました。
このままラグビーの人気が不動なものになるといいですね。
4年後、ベスト8に進むためにもエディに復活してもらいたいものです。
ラグビー協会も腹括って改革しようぜ・・・
政府は税金つぎ込もうぜ・・・
世界のラグビーファンは今日から4年後の来日のために貯金を始めているんだぜ・・・
エディ、日本を見捨てないでくれ。

今日は未明からフランス対アイルランドを観戦し、ジャパンの試合で血圧を上げ、午後からはセパCSで雄叫びを上げまくったので疲れました。

そんなわけで、どうでもいいリンクを貼って、寝ようと思います。

長谷部に↓のリンクを捧げる。

圧し切る!

喜んでくれるかなぁ。
つかマジで圧し切られるか。
またもや、とうらぶの話題ですみません。
長谷部は信長が大嫌いという設定らしいので・・・


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。


 
 
 
 
10月12日
「オクトパス」の記事へ拍手を戴きました。
コメントも頂きましたので、御礼はそちらで。


というわけで、ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

なつみ様
ロッテが下克上で勝ちましたね~。
ソフトバンクの調子はいかがでしょうか。
セは巨人。ヤツらムダに体脂肪率高いですからね。
負けてられねぇ。
日本シリーズで会えますように!
なつみさん、いつも励ましてくださって、大感激です(T.T)
ありがとうございます。
心から御礼申し上げます(´;ω;`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1660-39727485

| ホーム |