The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

いつもお邪魔するサイトさんでタコの記事がありました。
始めタコかよ~と思っていたのですが、これがまぁ感動。
うっかりタコを愛してしまいそうになりました。

全てにおいて欲しくなる。日常にタコのいる暮らし

傘と門とタコ腕時計は欲しいな~。
タコ、あなどれません。


ラグビー日本代表、アメリカ戦勝ってほしいですね!
朝早いけど、がんばって起きようと思います。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます!!

 
 
 
 
10月11日
「カメが帰還」の記事に1拍手を頂戴いたしました。
併せてコメントも頂いております。

というわけで、ここからはコメントへの御礼となります。


 なつみ様
なつみさん、いつもありがとうございます!!!
そうなんです、ガメラの新作が見られそうなのです。
公開は来年あたりとか。
楽しみですね~。
レギオンは私も1番好きです!
ご紹介くださった「海の底」は未読なので、今度読んで見ます。
なつみさんがお勧めくださる作品は面白いので、今からワクワクです。
ところでソフトバンク、調子はどうなのでしょう。
今年のソフトバンクは強すぎますよね。
日本シリーズ、どうなるのでしょうか。

お心遣いに感謝感激です(´;ω;`)
ココロから御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1658-c71e836c

| ホーム |