The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

サモア-スコットランド戦、ノーサイド。
スコットランドが勝ってしまいました。ギャース!!
スコッチウイスキーでも飲むか! 
日本は予選プール敗退が決定。
残念。

とはいえ、ずっと日本の戦いを見て来た身には、
ワールドカップで日本がすでに2勝して、ベスト8の影が見えていたこと自体、
夢のようだ。
数年前は、ワールドカップに出ていた選手たちが痛々しかった。
信じられないくらいの大差で負けていたからな(T.T)

明日の試合、きっと素晴らしい試合をしてくれると思います。
4年間、一緒にやってきたチームの、最後の試合になるわけですから。
がんばって応援しようと思います。
起きられればな・・・

ところでラグビーって、骨折からがケガらしい。
すごい世界ですな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1657-1137757d

| ホーム |