The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記



ユニフォームとか持っていったのですね。
ISSからも応援していたとは。


がんばれ!!





サモア代表!!!!!!


今夜10時半キックオフですね。

試験は戦いと同様のものであり、戦いには戦術が要る。戦術は道徳から解放されたものであり、卑怯もなにもない(秋山真之「坂の上の雲」)



というわけらしいので、サモアよ、ありとあらゆる手段を使って勝ってほしい。
がんばってくでえぇぇぇぇぇッ。゚(゚´Д`゚)゚


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾

 
 
 
 
 
 
 
10月9日
「カメが帰還」の記事に1拍手頂戴いたしました。
コメントも頂戴したおります。

というわけで、コメントへの御礼でございます(*´ω`*)


まつやまさま
まつやまさん、いつもありがとうございます。
「七人の侍」、東宝でしたね! すごいです!
制作費を知って驚いたのですが、結局映画を完成させて配給した東宝という会社の肝っ玉の大きさ。
経営陣が素晴らしいのでしょうね~。
日本映画の傑作を作り続けている東宝は、日本の宝ですね。
まつやまさんのチョイスした邦画、意外でした!
「爆裂都市」と「GONIN」が来るとは・・・
爽快なエントリーですね。
「81/2」もおどろきました。実に玄人らしい好みに、やっぱりまつやまさんの選ばれるものは知的だなぁと感動しています。
「人生は祭だ。一緒に楽しもう」
映画っていいですね(T.T)
ところでレインボーマン! ダイバダッタ!!
これ今考えると、とんでもない内容でしたよね。
おかしな方向に、どんどん複雑になっていって、とにかく主人公がここまでというくらいピンチに陥っていくという、見ていて以上に疲れた記憶があります。
死ね死ね団か~。よくこんな企画が通りましたよね・・・
そしてガメラですが、記念映像がどうやら3の続きっぽいですよね。
ガメラの3部作はいいですよね~~~。
ゴジラもすでにクランクインとかで、すごく楽しみにしています。
かならず初日に見に行きます。
本当に家が近かったらと、いつも思います(T.T)
いつかゆっくりお会いできますように。

クライマックスシリーズが始まりましたね!
ホークス、応援しています!
それではまたご連絡させてくださいませ。
コメント、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1654-da702807

| ホーム |