The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

うひょひょ。

甲州市で「刀剣と武士(もののふ)の美の世界」という企画展が行われるそうです。

「刀剣と武士の美の世界」

パネル展示がメインですが、12口の刀剣も展示されるとか。
堀川国広が展示されるのですね。
闇討ち、暗殺、お手の物っ!

甲州か~。
ワインが美味しいですよね~。
行っちゃおうかな~。と思いつつ仕事がどうなのよ。なんとかできないものか。

というわけで、興味のある方はぜひ!
かなぎさん、知らせてくださってありがとうございました(*´ω`*)


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
10月4日
14時台

15時台

10月5日
21時台

それぞれ1拍手ずつ頂戴いたしました。
記事は「ほんの三年に満たない…」、「ラグビーそして真央ちゃん」に頂いております。

『屍者の帝国は小説も映画も忘れられない作品になりました。
これを機会に伊藤計劃がまた注目されて読者が広がればいいです。
私が伊藤計劃を知ったのは、ゲームのメタルギアソリッドからでした。
先日発売された新作をプレイしてほしかったです。
それにしても34歳は若いですね。

真央ちゃんもラグビーも素晴らしかったですね!
今日、職場でもさんざん感動を共有してきました。
ラグビー、アメリカからトライを取りまくってほしいです。
今回の戦いの記録みたいな円盤が出たら買ってしまいそうです。

皆さま、拍手をありがとうございました(T.T)
お心遣いに感謝いたします。クゥゥ。


ここからは頂戴したコメントへの御礼となります。

かなぎ様
大変マーベラスなお知らせをありがとうございました!
さっそく記事にしてしまいました。
しかしこのパネル展示、凄まじいですね。
御物のパネルがグイグイ押してますよね。
そして、つるいち~。
実物が一堂に会する展示とかあったら、這ってでも行きます。
ではまたメールさせてくださいませ。
今、刀剣たちの修学旅行とか忘年会ってどんなのかな、と妄想しては一人で笑っています。
かなりヤバイ人になっています・・・

拍手とコメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
心から御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1652-6834fb98

| ホーム |