The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

うひょー!!
ヤクルトスワローズが優勝しました!!!
昨年、定位置の最下位からの優勝
いやいや申し訳ない。
だいたい15年から20年に1回くらい、こういうことが起こる。
とにかくめでたい。
たとえ日本シリーズに出られなくとも満足。(スワローズファンはこんなもん)





映画『屍者の帝国』、見てきました!
今もいろいろ思い出し、考えては浸っています。
切ない映画でした。

感想は明日にでも改めて。
ツイッターで少しつぶやいています。
数日前に、腐要素でもつぶやけるアカウントを作ったのでよろしければ。
こちら
左側のリンクにも貼ってあります。
といってもあまり稼働していませんが。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます。

 
 
 
 
 
10月2日
「優勝は明日」の記事に1拍手を頂戴いたしました。

お陰様で先ほどスワローズが優勝いたしました。
はたしてホークスと日本一を争えるでしょうか。
まぁスワローズだからな・・・
いつも刀剣乱舞のくだらない話題ばかりで申し訳ありません(T.T)
いや、くだらないのは私自身か(´;д;`)
どうしようもないことばかり書いていますが、引き続きおつき合いいただけるとありがたいです。

お心遣いをありがとうございます。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1649-8d9d8e22

| ホーム |