The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日、わがヤクルトスワローズが優勝を決めると信じていたので、朝から東京音頭など口ずさみ、万歳三唱へのカウントダウンも怠りなく、心は神宮へ飛ばしていたというのに延期ときやがった。

というわけで、仕方がないので刀剣乱舞について語ろうと思う。

審神者(プレイヤー)の数だけ本丸があるわけですが、こちらの本丸では毎朝ラジオ体操している気がするのよ。
主催は黒田組。みんなの前に立って指導するのは、もちろん長谷部。
朝6時半から体操ですよ。
小夜がいるから、江雪と宗三は仕方なくつき合っていそうです。
「眠いですよ・・・」
「ガマンしなさい。小夜のためです」
とか言って、あの方たちがラジオ体操・・・
粟田口も厚に起こされて体操していそうです。
いち兄もするかな。見てみたいですな。
日本号は二日酔いでパスのところを長谷部に蹴られて強制参加されそうです。
平安生まれの年寄り連中は朝早いから起きてはいるんだろうけど、しなさそうですな。
見学していそうですな。
で、長谷部が張り切ってラジオを付けようとすると、どこからかリモコンで操作されて、ラジオ体操の曲が流れ出す。
こんなやつ
鶴丸は捕獲されて独房行き。
みたいなことを考えては、自分に絶望しています。

ところで長谷部といえば、歌仙と仲悪そうです。
歌仙ががんばって打った手打ちうどんも、「コシがありすぎる。コシがあるうどんはうどんじゃなか。うどんは飲み物たい」とか言いそうな気がする。
歌仙はキレるでしょうが、わし、歌仙が1番おいしいって言ってほいしのが長谷部だと思うのよ。
無意識だけどな。
そんなうちの歌仙はLv.4。すまないな歌仙・・・。まっったく出番なくてな。
今度もう少しレベリングしようと思います。


話は変わって、「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン5に同性愛のストーリーが組み込まれるとな?

こちら

だそうですよ、まつやまさん!
さすがアメリカ、わけわからねぇ。
NHKは放送してくれるのでしょうか。


この度はなんだか下らないことを書き散らして、早くも反省しています。
私の最近の頭はこんな感じなので、申し訳ないです。


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
10月1日
2拍手頂戴いたしました。

記事は「ほんの三年に…」、「あと2日で公開」に1拍手ずつ戴いております。

『屍者の帝国』は、原作だとワトソンが伊藤計劃、フライデーが円城塔、アニメはワトソンが円城塔、フライデーが伊藤計劃というふうに見てしまいます。
まだ君に言いたいことがある、君の言葉の続きが聞きたい、という意味のセリフが、作者の心の叫びに聞こえて切ないのなんの。
それにしても34歳は若すぎますよね。
明日、天気がそれほど悪くなかったら劇場に突撃する予定です。

いよいよ明日公開となりました。
楽しみです!
それなのに今日、ショックなニュースが。マングローブが・・・(;꒪ö꒪)
だ、大丈夫なのでしょうか。
東宝事業部、がんばれです。
いつも刀剣乱舞について語ってばかりで申し訳ないです。
もう止まらないの・・・すみません(>ω<、)
お気に障ったらお許し下さい。

お二方とも、拍手をありがとうございました。
とても励ましていただきました(T.T)
心より御礼申し上げます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1647-32d97120

| ホーム |