The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

もしかするとご存じの方がほとんどかもしれないのですが、
「ご当地怪獣」ってご存じでしょうか。

もしご存じないようでしたら、説明するより、よろしければ下のリンクをどうぞ。

ご当地怪獣

いやいやいやいや、圧巻ですな。

ウードンとかサルザンスとか、その力強いフォルム、ネーミング、打たれますな・・・

そういえばゴジラの新作は「シン・ゴジラ」というタイトルに決まったとか。
先日のハリウッド版ゴジラの地上波放映を見ながら、早くも日本版に思いを馳せていました。
今から楽しみです。がんばれ東宝!!


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 



9月26日
 3拍手を頂戴いたしました。
記事はすべて「どいつもこいつも」に戴いております。

いつも、とうらぶの話題ばかりで申し訳ありません(´;ω;`)
なんとかしなきゃとはおもっているのですが、頭の中が・・・まずい。
ここだけの話、わたしく提督でもあるのですが(艦これですな)
ほとんどできなくて辛いのなんの。
さらにメタルギアに至ってはPS4すら買っていない。
こんなの私じゃない。
もっとマジメになろうと思いました。
(何かが違う気がする・・・)


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


なつみ様
さにわ様に喜んでいただけて嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ
みんなのくじ、さにわ様はお目当てのグッズをゲットできましたでしょうか。
私は近くにファミマがないので、まだやっていないのですが。
詐欺まがいのプロバイダ勧誘、最近多いみたいですね。
私も注意します。教えてくださって、ありがとうございます。


瀬名 晶様
とうらぶ、確かにお祈りゲーかもです。
敵は賽子、という・・・
部隊編成で進む道の確率が変動したりします。
なんといってもPCをひっくり返したくなるのが、レア太刀のドロップ率。
たまに運営開発に殴り込みをかけたくなります。
瀬名さんのように、歴史と刀剣に詳しかったら、絶対楽しめるはずです。
ゲームはシステムとかぬるんのですが、出てくる刀剣の来歴とキャラがもうもう・・・
切ないわ楽しいわギャップ萌えだわ、
底なし沼です・・・
ヘイ、カモーン。
はっ、そんなことより新刊いかがですか!
がんばってください!
来年は2月くらいからイベント復活でしょうか。
お会い出来ますように!


皆さま、お心遣いをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1643-127764f9

| ホーム |