The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、ラグビーワールドカップ、まだまだ勝利の余韻に浸っています。
本当に素晴らしい勝利でしたね!
事実は小説より奇なりといいますが、マンガだろうが小説だろうが映画だろうが、どんな作品もあの試合の感動には叶わない(´;ω;`)
そんな爆発的な感動と感激がありました。

特に同点のゴールキックを捨てて「スクラム組もうぜ」の場面は、何度見ても胸が熱くなる。
TVで試合を見ていて、目が決壊してダム放流でした༼✷ɷ✷༽

ネットで現地の様子がUPされていたので、こちらでもご紹介。

現地の反応1
途中から音量注意。
(ところで↑の文章で「おんりょう」と打ったら即「怨霊」と変換してくれたわ、うちのイチタロー)

現地の様子2
ラストに南アの様子が入っています・・・こちらも音量注意

現地の人たちの盛り上がりはすごいですね。
爆音が轟いています。
自分たちの代表の試合ではないのにここまで盛り上がってくれるなんて、こういう精神は見習わなければ。
欧米ってこういうところが本当にニュートラルですよね。

さあ、明日はスコットランド戦ですか。
がんばれ、ブレイブ・ブロッサムズ!!!


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(*´ω`*)

 
 
 
 
9月21日
八犬伝の記事に1拍手を頂戴いたしました。
ますます八犬伝熱に拍車が掛かっています。
伝奇もののチャンバラっていいですね。
それにしても馬琴って信乃とか毛野とか、現代にも通じる萌えキャラを作るところがすごいです。
萌えは時代を超え共通ということなのか・・・

拍手、ありがとうございました。嬉しかったです(´;ω;`)
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1642-7b70bdff

| ホーム |
