The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今年の12月15日~来年2月21日まで、京都国立博物館で、

特集陳列「(仮)刀剣を楽しむ」展

が開催とのことです。
陳列予定は、とうらぶだと、骨喰、秋田、宗三左文字、長曾弥(真作)あたり。
宗三左文字は、義元左文字の名で陳列されますよ。

あとなんと菊御作も陳列予定。

これで先日書いた、笹丸と二つ名則宗を陳列してくれたら、必ず京都に行くのに!!!

笹丸拵え二つ名則宗をぜひ陳列してほしい。
お願いどす!
京博はん!!
陳列しとくれやす!!!

とはいえ冬の京都行きを真剣に検討している自分がいます。
行ってしまいそうで怖いです。
お土産は阿闍梨餅と誠最中かしら・・・


妄想はこのくらいにして、遅くなりましたが
穢れを断ち切れない拍手御礼は以下でございます。
石切丸、たくさん来るので、よほど私は穢れているみたいです(T.T)
 
 
 
 
 
 
8月23日 2拍手

8月24日 2拍手

記事は4拍手とも「こんなの書いたって・・・」に頂戴いたしました。
ありがとうございました!
すべてコメントを頂戴しましたので、コメントへの御礼として返礼させていただきますね。


というわけで、頂戴したコメントへの御礼でございます。

さにわ様
はじめまして!
まさかコメントを戴けるとは思ってもみませんでしたので、今でも夢見心地です。
ありがとうございます・・・(T.T)
貴重な攻略情報、ありがたくありがたく参考にさせていただいております。
極限にまで物欲センサーを押さえてチャレンジせよとのお言葉、肝に銘じました。
まだまだコンプリートへの道は長そうですが、がんばります!
本当にありがとうございました。


なつみ様
いつもありがとうございます。
この度は、さにわ様を降臨して下さいまして、何と御礼を申してよいのやら・・・
ところで、台風はいかがでしたでしょうか。
何事もないことを念じております。
さにわ様、とても素敵で知性あふれる方なのだと推察しております。
よろしくお伝えください。


かなぎ様
日本号、おめでとうございました~~~っ((嬉´∀`嬉))
こうなると、貞ちゃん、太鼓鐘貞宗の実装が待ち遠しいですね~。
私も早く「貞ちゃん」「みっちゃん」と呼び合う姿を拝みたいです。
で、そこにどう大倶利伽羅と鶴丸がからむのか楽しみです。
貞ちゃんとみっちゃんはやはり、くりちゃんと呼んでいるのでしょうなぁ。
そうそう、くりちゃんが打刀になったとき、伊達組はきっと一席設けて、くりちゃんを励ましているハズ・・・
妄想が止まりません。嵐です。ゴオォォォォォッ(亝ω亝。)​


皆さま、ほんとにほんとにほんとにありがとうございました(´;ω;`)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1633-8970d813

| ホーム |