The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日も、とうらぶ三昧だったわけですが、相変わらず誰も来てくれません。
そして相変わらず来てくれるのが大倶利伽羅。さらに一昨日あたりから光忠がぞくぞくと集まってきています。
光忠はくりちゃんが心配らしい。
なんかもう大倶利伽羅だらけで、軽くOKK48が結成できてしまうほどです。
「群れるのはキライだ」と言っておきながら、オノレとは群れるのな。
大倶利伽羅も光忠も厚樫山で集まり続けているのですが、ついに鶴丸まで出てきました。こりゃ驚いた。
伊達組は仲良しですな。厚樫山で遠征でもしてたのかな。
とはいえ鶴はもういるし(>ω<、)

いち兄はどこにいるのだ・・・
やはりあれか。弟たちを資材としか認識できず、片っ端から刀解するか、練結の材料にしまくっているのがまずいのか。
そんな鬼畜外道の元には来てくれないってことか。
そうかああそうですか!!!

と、朦朧としながら厚樫山を歩き回っています。
弟たちだけで部隊を組んでみるか。
いち兄ホイホイの五虎退ちゃんを隊長にするかな・・・

どうでもいいことしか書けなくて申し訳ありません。
どうでもいいことしか考えていないのであります。

とうらぶばかりやっていて、ここ数日の記憶がないわ・・・

記憶がなくても…昨日がなくても…何とかなる。

これが言いたかった
骨喰藤四郎は切ないですね



以下は拍手御礼です。
恐悦至極。

 
 
 
 
 
 
8月20日 1拍手

8月22日 1拍手

8月23日 2拍手

記事は「理性を捨てて」に1拍手、「多分無理だろうけど・・・」に3拍手を頂いております。
どの拍手もありがたく、嬉しゅうございました(T.T)
ありがとうございました。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

なつみ様
なつみさん、いつもありがとうございます。
たぬきのお写真、毎日のように眺めています。
日本号も実装されて、改めて黒田家はいいなぁと感じています。
そちらの戦国武将は本当に格好いい人物ばかりですよね。
いつか島津兄弟を大河でやってほしいものです。


YAGI節様
初めまして、いいじまと申します。
この度はコメントをありがとうございました。
嬉しいを通り越して、打ち上げ花火のように感激で弾けそうでした(T.T)
さっそくそちらのブログにお邪魔させていただきまして、あまりのレベルの高さ、面白さに、ため息と感動に溺れています。
そしてご指摘してくださったように、僭越ですが、好きなものが似ていることに興奮してしまいました。
これから何度となくお邪魔させていただきます。
黒子のバスケ、いかがでしょうか。私はキセキの世代が大好きなのですが・・・
ドカベンの記事には大感動しております! まさにその通り!!
拍手とコメント、何よりお心遣いに感謝致します。
これからもよろしくお願いいたします。


瀬名晶様
瀬名さん、ご無沙汰しております!
コメント、感激のひとことです(T.T)
夏のイベントお疲れさまでした(ロ_ロ)ゞ
体調など崩されていなければいいのですが。
そして何ですと、10月にオンリーですと・・・?
ギャー行きたい! 行ったら遊んでくれますか・・・(´;ω;`)
詳細はどこでわかるのでしょうか。ググれば出てくるのかな?
教えてくださってありがとうございました!


皆さま、本当にありがとうございました。
どれほど励ましていただいたかわかりません(T.T)
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1632-3c5ce32a

| ホーム |