The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ、蛍丸はかわいいね・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。

少し間が空いてしまいました。
なにも毎日、刀剣乱舞をプレイしていたわけではござんせん。たぶん。

お盆すぎあたりまでヤボ用でバタバタすることになってしまいまして、
いろいろな方へ義理を欠くこととなっております(T.T)
まことに申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

いろいろ書きたいことがあるのに、なんとも残念・・・
落ち着いたら語り倒していこうと思います。

実写版「進撃の巨人」も見に行く時間がなく、巨人化しそうです。
そしたら兵長が来てくれるかな。
倒されてもいいや、兵長に会えるなら(>ω<、)

暑い日が続いております。
お体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1628-c9aefae8

| ホーム |
