The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

この人を↓

s.jpg



この人を↓

131003_3.jpg



この人がやるのか~↓

9300530.jpg


いらないお世話ですが、なんとなく心配・・・

あと藤井隆の佐助もどうなのだろう。
才蔵は出るのか。
草の者はどのくらい活躍するのだろう。
そして三成は誰が。


ついでに幸村↓

14904344.jpg

早くも盛り上がってきました。
天地人に続き、西軍メインの大河なので、大変嬉しいです。

大谷刑部出して~。
そして金吾・・・おまえ出なくていいよ・・・


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます~(´;ω;`)





かなぎ様
メッセージありがとうございます!!
とうらぶ、すごく面白いです~
もう全ての時間をとうらぶに捧げたい勢いで毎日プレイしています。
かなぎさんの刀コレクション、素晴らしいです!
みかちゃん・・じじいがいらっしゃるのですねっ!!
しかも小狐まで!!!
ああああああ、羨ましいです~~~(´ω`*)
そのほかに江雪さま、鶴丸さま、虎徹兄弟、明石までお揃いとはっ!
きっと刀剣の皆さま、楽しく宴会なさっておられるのでしょうね。

私のところは太郎と蛍ちゃんがいます。
ほたちゃんが可愛くて可愛くて、参ってしまいます。
あと昨日、鍛刀したら1回目に鶯丸、2回目に鶴丸さまが来ました。
悶え死ぬかと思いました・・・
あと平野と厚がいて、へし、たぬき、CCO、兼さんとおおくりからあたりでしょうか・・・
燭台がとてもウケます。話し方といい、一緒にいるとめんどくさそうですよね。

太郎と、まだお迎えできないじじいを見たとき、私はかなぎさんを思い浮かべました!
あの典雅な美しさが、かなぎさんだなぁと・・・

これからとうらぶについてブログでも語っていこうと思っています。
かなぎさん、いつもありがとうございます。
そして、とうらぶを教えてくださって、大感謝いたします(T.T)
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1624-90ae34b5

| ホーム |