The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日から「刀剣乱舞」を始めました。

ただいま鍛錬しているのは「山姥切国広」ちゃん。


本当は別の刀剣にする予定だったのですが、
気がついたら山姥をゲット。
「俺は、俺だ」とか、青峰と同じセリフを喋りやがった。
実力は十分だが、いろいろこじらせてしまっている、とか、
なんとなくアホ峰を連想させるのだよ。
どうも私の本能はアホ峰とか赤司様のような、こじれたキャラを選んでしまうらしい。
やれやれ(T.T)

とはいえ、ただ今少し忙しくしているので、あまりプレイできないのですが、
これからいろいろ楽しもうと思います。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
6月22日
「黒子の何とか ラスト」の記事に1拍手を頂戴いたしました。

この拍手はもしかすると、この1連のどうでもいい記事がこれでラスト、という事に対しての拍手なのかも、
なんて考えております・・・
といはえ、私、青峰がハンパなく好きなので、この74Qはとても辛かったです。
しこたま感動もしたのですが。
こうしてみるとサイバーはとても幸せな作品ですね。

一方的に書きたいことを殴り書いてきたので、拍手をいただけて、とてもとても嬉しかったです。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました(>ω<、)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1617-69d1abd6

| ホーム |