The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週からいよいよ「劇場版『進撃の巨人』後編~自由の翼~」が公開となりますね!
8月には実写版も公開予定ですし、この夏は巨人で盛り上がりそうです。


アニメ版の映画はいよいよリヴァイ兵長の活躍がスクリーンで堪能できますね。

「僕に逆らう奴は 巨人でも殺す」

ってやつです。(赤司様と兵長は中の人が一緒)

劇場に行く前に、後編+兵長の復習をしなくてはいけません。
というわけで、奥深い動画をご紹介。
有名な動画なので、ご存じの方がいらっしゃったら申し訳ありません(T.T)







こちらは弾幕付き





ついでに巨人のラジオ体操




後編を見に行ったら、エレン尋問のシーンで兵長が出てきた瞬間、笑い出してしまいそうで怖いです。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(´ω`。)

 
 
 
 
 
6月18日

0時台 1拍手

21時台 2拍手

3拍手を頂戴いたしました(T.T)

記事は「龍馬伝24回」、「神に栄えあれ」、「ナニコレ、キタコレ」にそれぞれ1拍手ずついただきました。

龍馬伝の拷問の記事は先日も拍手を頂戴いたしまして、拷問についていろいろ調べていた甲斐があった(´ω`。)と、感激しています。
どちらかというと中世の西洋に行われた拷問のほうがいろいろ調べたので、いつか触れることがあったら・・・いいのでしょうか・・・
日本も残酷ですが、神の名の下に行われた拷問と死刑は凄まじいものですよね・・・
駄菓子菓子、中国四千年にはかなわないと思う今日この頃です。
ちなみに私は前屈をやらされたら、すべて吐きます。

『野火』の記事を読んでくださってありがとうございました。
この記事はとても書くのに苦労して、そして一生懸命書いたので(この程度でも)、拍手がいただけて本当に嬉しかったです。

そしてG&Hでございますよ!!
素晴らしい!!!
光? 影? ハッ! そんなのノンノン。
黒子だか火神だか青峰だか知らないが、わがシュトロゼック アーンド シュトルムツェンダーに敵なし!
というわけで拍手ありがとうございます。
心はいつもサーキットを駆け巡っております。


改めまして、拍手をありがとうございました。
心から御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1615-c8e2b724

| ホーム |
