The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

またまたすみません。
今回の黒バス71Q「これでも必死だよ」のスケールがデカすぎて、腹筋が壊れるかと思った。
ストーリーは最終版。(たぶん今月で最終回)
赤司様率いる洛山 対 黒子と火神がいる誠凜の決勝戦の後半戦です。



824ad1bb-s.jpg

ドリブルすると落ちる雷。


357abfe0-s.jpg

炎が燃えさかるコート。


969bba88-s.jpg

そして潜る。


加えて、

9f194e54-s.jpg
「・・・けど、いいのか? そこ、猛獣危険の立入禁止区域内だが・・・」

d1aae10c-s.jpg
↑猛獣


すごいのはコレが決してイメージ画像ではなく会場にいる全員がこの映像を認識しているという事実だ。


さらに。

dc07647c-s.jpg
「・・・赤司、ワリー。この先しばらくオレ1対1は控えるわ」

cb157bdc-s.jpg
「頭が冷えたようだね。ならばいい。挽回まで大目に見よう」

96e78347-s.jpg
「命拾いしたわねぇホント・・・。あそこでもしムキになってすぐやり返そうとしていたら、
あんたどうなっていたかわかんないわよ」


コロシもあったかもしれなかった模様。

レオ姉の言葉から、過去、洛山ではオヤコロ様の怒りを買った部員が行方不明とか死体になって発見されていたことが想像できる・・・



64091a5a-s.jpg
赤司様は怒り、

0a0b5907-s.jpg
オネェも怒る。


42961d9d-s.jpg
「ラクダが言いました。赤司に比べりゃ、よっぽどラクダってね。キタコレ」

ダジャレもいただきました。(ここは名場面)

今週は見応えあったわー。

ちなみに黒バスのアニメが見られる動画サイトをご紹介。

http://roomuu.com/

直リンクしていませんので、コピペして飛んでくださいませ。
ここで検索すると1話から視聴できます。
2期から作画と動画のクオリティが上がってきます。

黒子のバスケってもうバスケしてない気がする・・・


明日からNBAファイナルですね~。
カリーは何点取るでしょうか。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1610-6242ea99

| ホーム |