The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

突然復活して申し訳ありません。
気がつくと新年度・・・
なぜだ・・・ホワイ?


ところでこんな記事を見つけたのでご報告。
といっても一部の方にしか理解していただけない、小規模需要の記事で恐縮なのですが(´;ω;`)

GとかHとか

なんだか知らないけどスゲー。

というわけで、(今度こそ)またぽちぽち書き込めればと思います。

いえね、年明けからモンスター・チルドレンみたいなものに引っかかっていて(2度と顔を見たくねェ。会ったらコロス。くらいのラスボス感でしたよ・・・ふ・・・)、最近やっと縁が切れたのでございました。
お陰でレベルアップできましたよ・・・

わがヤクルトスワローズもがんばっていることですし、私もがんばります。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1592-19ac6945

| ホーム |