The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

W杯は決勝トーナメントが始まり、ますます佳境に入りました。
私の生活が(⊙◞౪◟⊙)
辛うじて人の姿を保っている、ゾンビ一歩手前です。

決勝トーナメントは1部が南米予選みたいにことになっていますね。
勿体ない。
とくにチリ。応援していたのですが、残念でした。
チリにはモアイがいるのだから、連れてくればよかった。

あとメキシコも応援していた。
ロッベン、おまえ許さない。
生きたまま黒曜石のナイフで心臓をえぐり取られ、アステカの神に捧げられるがよい。

さて、日本は次の監督が誰になるか、早くも盛り上がっていますが、報道通りアギーレになるのだろうか。
もうセルジオ・ジャパンでいいじゃん。
セルジオでいいよセルジオで。
オリベイラとか来てくれたらいいんだけど無理っぽいからセルジオ。

そんなこんなで、今夜もW杯とウィンブルドンの二本立てです。


拍手の御礼がまったくできず、お許し下さい。
まつやまさん、ごめんなさい・・・!!!(>ω<、)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1587-c61f0686

| ホーム |