The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ギリシャ戦、ご覧になりましたか?
いや~、残念でしたね(T.T)
勝って当たり前だった、みたいな声が聞こえますが、あのギリシャ相手によく戦ったと思います。
ただ、勝てていたかもしれない試合でしたよね。
だったら勝てよ・・・・゚・(ノω;`)・゚・
つか、点取ろうぜ・・・

この大会、うっちーが好調ですよね。
川島とノイアーは大喜びであろう。
ギリシャ戦でも犬神家プレーが炸裂していました。

こちら

相手もびっくり。

犬神家の一族は大好きな小説、映画で、スケキヨくんストラップは大切な宝物です。
ただしリメイクされた映画、あれはいただけません。
やはり市川崑のやつでなくては。
スケキヨくんストラップをもらっておいてなんだが。(前売り券の特典でついてきた。というか特典が欲しくて前売りを買った。そりゃラブリー)

次はコロンビア戦ですね。
今日勝てなかったギリシャが主役で申し訳ないが、試合前に映画「300」でも見てアドレナリンを爆発させて、そのまま特攻すれば勝てると思う。
矢折れ力尽き試合終了のホイッスルが鳴ったとき、血に染まったピッチに立っているのはたった4人であった・・・
という試合をすれば勝てそうな気がする。
アストロ球団みたいな試合になれば、コロンビアの選手はきっとビビッて、試合放棄してくれるのではないでしょうか。
そして、そこそこギリシャも応援しないとですね。
300人のスパルタ兵みたいにがんばってほしいです。がんばりすぎても困りますが。

さあ、日本の勝利と決勝トーナメント進出を信じて、25日は目一杯応援しましょう!

・・・・そろそろ体力が限界です。
開催国はブラジルでもいいから、試合は日本ですればいいと思う。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1584-79198e0d

| ホーム |