The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ご存じの方も多いと思いますが、来年の大河「花燃ゆ」の新キャストが発表されましたね。

こちら

我らが松陰先生は、龍馬伝の高杉晋作と白洲次郎でした。
会見を見たら、ちゃんと「吉田松陰先生」と言っていました。
わかってますね・・・・( ✧Д✧)
もし呼び捨てだったら会見場に殴り込むところでしたよ・・・
なんというか、ものすごくエキセントリックな松陰先生になりそうで怖い。
伊勢谷の松陰先生なら密航を成功させて、歴史を変えるのでは。

他の2人も楽しみです。

これから松下村塾の面々など幕末の志士たちがどんどん発表されていきますね。
個人的に、松陰先生の叔父上、玉木文之進を誰が演じるのかが気になります。
幕府側も誰が登場して、どの俳優が演じるのか、わくわくしてきます。

やはり幕末ものは盛り上がりますね!(わたくしが)
なんだったら7月から放送してくれてもかまわなくってよ・・・
官兵衛が面白くないわけではないのだが、トム・クルーズとジョニデだったら、ジョニデを取るのではなかろうか。(トム、許して)

まぁそんなこんなで来年が楽しみになってまいりました(*´ω`*)


ところで、いよいよW杯が始まりますね!
今年は予選が面白いことになりそうで、寝不足必至となりそうです。
ザックジャパンはカズがいるから大丈夫だろう。
大丈夫だろうが、試合に勝てるのかはわからない。
とにかく応援しようと思います(T.T)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1582-4854ea31

| ホーム |