The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ザックジャパン、12日にメンバー発表ですね。

カズを選んであげて!
サプライズでラモスも!



ところで面白い画像を拾いましたよ。



後ろ!

AtPGXd7CQAAtV1b_convert_20140510202951.jpg

 

以下は拍手御礼です。
ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月9日 1拍手

5月10日 1拍手

いずれも「ご長寿との戦いこそが新しいセクシー」の記事に頂戴いたしました。
ご長寿との戦いの日々はそのうち書こうと思っています。
毎回ネタがありすぎて、逆に忘れてしまうんですよね。
「進撃の老人」ですよ、ほんとに。人喰って生きてますから、あの方たち、ええ。
シャーロック、楽しみですね。

こうして拍手を頂けることは素直に嬉しいです。
ありがとうございます(´ノω;`)


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


まつやま様
ダウントン・アビー、やっぱりチェックなさっていたのですね!
執事役のジム・カーター気になります。
映画「ブラス!」を見たときから、忘れられないのでした。
将棋名人戦、昨日もずっとニコ生を見ていました。
羽生ちゃん、調子いいみたいですね。逆にウティが調子悪すぎます。
4タテもあるかもしれません。
昨日のニコ生は解説がひふみんで放送事故のような内容連発でした・・・
ひふみん・・・可愛い顔して破壊力が凄すぎます。
BSの解説はてんていで、またもや終盤の読みで自滅していました(T.T)
ほんとにてんていらしい(´ノω;`)
「8月の家族たち」、メリル・ストリープが出ている映画ですよね。
演技合戦が気になっていました。
そうですか、悪い意味で圧倒されそうですね・・・
「ワンス・アポン~」お言葉に甘えて楽しみにしております。
いつもありがとうございます(T.T)


拍手、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます(´;ω;`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1567-31a6e627

| ホーム |