The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

記憶に残るフリーだったわ。

真央、素晴らしかったわ・・・

PYH2014022100800001300_P2_59_20140221022409.jpg

ガッツポーズ!
なんて漢らしいの!
漢の中の漢よ!

今日はTVでFSの映像が流れるたび、目が黒部ダムの放流になって仕方なかったわ。

鈴木も村上もよかったわ。
それぞれのスケーティングが作りあげた空間に感動したし、自分自身との向き合い方にとても打たれるものがあったわ。
鈴木は素敵だったわね。彼女の衣装、綺麗だったわ。
村上は次の五輪が楽しみね。

そして真央。
私はひたすら3Aに挑み続けた、頑固で優雅でしなやかなスケーターがいたことを生涯忘れないわ!
メダリストよりも真央のほうが深く心に残った五輪になったわ・・・

201402210242776287_53063e9f58ca6_59_20140221024503.jpg

よかったわね真央ぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!


この記事この記事を読んで、しんみりしてしまったわ。
キム・ヨナもお疲れ様だわね。

外ニコワがこんなことを言ってくれたわよ。
もっと言ってくれ。
もっと、もっとだ・・・


最後に、中継を見て最も泣いた人はこの人なのでは。

QGwqrj0.jpg

織田はいい子ね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1562-96874e79

| ホーム |