The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほぼ連日、明け方までオリンピックをTV観戦していたら、何度かパトラッシュの幻を見たわ・・・
これではルーベンスの幻を見る日も近いかもと思って、フィギュア女子SPの前日はしっかり睡眠を取って観戦に備えたのだけど・・・

なんてことかしら・・・
ノクターンが悲しい曲になってしまったわ・・・

フリーはどうなるかしらね。
とてもがんばってなんて言えないわ。
とにかく無事に日本に戻ってきてほしいわ。

他の2人はめいっぱい自分の滑りをしてほしいわ。
鈴木明子は足の小指を故障しているという情報があるけど、どうなのかしら。

ところで ↓ は泣けたわ(´;ω;`)

こちら

今夜も一応日本の3人は見る予定。
コストナーは応援したいけど、ロシアの小娘とかどうでもいいわ。
あとは・・・他に誰かいたかしら?





雪の被害がまだ続いていますが、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。
大した被害に遭われていないことを願っています。
雪の大変さは毎年、嫌と言うほど味わっているので、今回の被害がどれだけ大変なことなのか、とてもよくわかります。
少しでも早く、普段の生活が戻るようお祈りしています。
わが県の除雪部隊が出動して、役に立っているみたいなので、よかったです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1561-df7adcf6

| ホーム |
