The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06594313.jpg

エキシビション見てたら、最後に織田の引退セレモニーが(T.T)
明日あたり、ゆっくり今大会について書き殴ろうかと考えていたんだけど、がまんできずに画像だけ貼ることにしたわ。
織田・・・
寂しくなるわ。

織田が引退

祖先とされる戦国武将、織田信長の性格を表す句にちなみ、涙もろい自身のスケート人生を「鳴かぬなら 泣きに泣きます ホトトギス」と詠み上げた。


「泣きに泣きます」って。
それにこんな歌詠むか普通。
最後の最後まで織田らしいのね・・・

あたしは好きだったわ。
計算できない馬鹿とかデキ婚とか飲酒運転とかいろいろ言われたけど、
あたしは好きだったわよ!

ステキな家族とお幸せにね。
ありがとう織田!


というわけで、また改めてゆっくり書きますね。
拍手とコメント、すごく嬉しかったです(´;ω;`)


ところで町田・・・
エキシビション。機材の故障でカットって・・・
そして五輪組インタビューのとき喋るわ喋るわ、しかも翻訳みたいな日本語で、自分でも何言ってるのかわからなくなってきたみたいな様相だったわよ。
町田、いいキャラね。
ティムシェル、応援してるわ!


ではまた。
素敵なイブをお過ごしください






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1554-ff3de487

| ホーム |
