The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

あたしよ。
突然だけど復活よ。なぜって・・・

全日本フィギュアよ!!!

八重の最終回をアップしようと思っていたら、ご長寿 in クリスマスなんかがあってタイミングを逃していたんだけど、今回の全日本を見ていたら脳が沸騰しそうになってしまって、なぜだかわからないままここに書き込んでいるわけよ。
相変わらずフィギュアスケートの話題になると、体はオンナでも心はオカマになるのよ、フシギね。
ところで・・・

男子の五輪代表、どうなるのかしら!

今季は町田とかいう極楽鳥が割り込んできて大変なことになってしまったわ。

町田は宇宙へ羽ばたくそうよ。

でもあたし、町田のSP大好きなのよね・・・

そして高橋・・・

盛り上げてくれるわ。

いや盛り上げたのは小塚か。
小塚・・・あんた本当にスケーティング上手いな(T.T)

こうなったら女子2枠でいいわよ。
なんてバチ当たりなことを考えているわけよ。


というわけで今夜もかぶりつきで見るわ。
どうでもいいけど町田、ヘアスタイル何とかしなさいよ。





長い間、ご無沙汰となっておりましたが、またぼちぼち吠えようと思います。
お気に掛けてくださった方、ありがとうございました。

ああ真央、がんばるのよぅ(>ω<、)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1553-31d434de

| ホーム |