The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

望まれていない復活を果たした矢先、まことにどうでもいい仕事を片付けなければならなくなり、来週の半ばまで感想を書く時間が取れそうもない模様です。
戴いた拍手とコメントへの御礼もまだだというのに、この有様・・・
本当に申し訳ありません。
八重の桜はしっかり見ていますので、そのうちまとめてひっそりと感想を書ければと思っています。
この前の慶喜も最高でしたよね・・・



さて、麗しの筋肉血みどろ絶滅映画「300」の続編が来年公開だそうですね。
今からとーてーもー楽しみです。
歴史からするとたぶん3部作になると予想しているのですが。

「300」続編の情報が載っていたサイトに↓の動画が紹介されていたので、ここでもご紹介。



夏コミももうすぐですね。
懐かしいなぁ。


急に暑くなりました。
どうかお体大切にお過ごしくださいませ。
よい週末を(。◠‿◠。)♡













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1530-1b648c10

| ホーム |