The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

今日こそは感想を!と意気込んでいたのですが、
ご長寿たちから宿題を出されていたことをすっかり忘れて、
ただ今必死に片付けている最中でありんす。

かなり手間取っておりまして、感想は明日になりそうでありんすよ・・・

申し訳ありません(>ω<、)

というわけで、情けないご報告でありんした。


ちなみに宿題は「パンパン」「女郎」の語源、遊女の位を調べよ、というものでありんす。
これがなかなか奥が深くて、泣きそうです。
ただ泣いても解決しないので、泣かずに調べています。

ご長寿・・・老いてますます盛んだな。
うむ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1526-696c0de9

| ホーム |