The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

大変遅くなりましたが、拍手御礼です。

ここを休んでいる間、あたたかなお気遣いをありがとうございました(T.T)

計り知れないほど励ましていただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

本来ならお一人お一人に御礼申し上げたいのですが、
放置プレイをしている間に拍手のデータが更新されてしまい、
日にちごとの詳細も不明という、まことに情けないことになってしまいました。
申し訳ありません・・・
大変、恐縮ではありますが、この度は記事ごとに戴いた拍手をここに載せさせていただくことにいたしました。
何とぞお許しください。
年末に向かってますます最低さ加減に拍車が掛かっております。
人として、という言葉が骨身にしみる今日この頃です(´;ω;`)



「ずっと夢を見て」に9拍手

「大変申し訳ありません」に6拍手

「情けないお知らせ」に18拍手

「家貞を偲ぶ」に8拍手

「清盛37回」に1拍手

「清盛46回」に6拍手

大体分このように頂戴いたしました。
上記以上に戴いておりましたら、申し訳ありません。
10月分のデータが残っておりませんので、詳細がわからなくなっているのでした。
お詫び申し上げます。


それにしましても、身に余る拍手を戴きました。
慌ただしく過ぎる日々の中、こうしてポチッと押してくださったことは、お世辞でも社交辞令でもなんでもなく、どれだけ励まされ勇気づけられたかわかりません。
清盛を見ているときなどは、皆さんも見ているかな~と厚かましくも想像したりしながら見ていました。
お陰様で、やっと前の日常に戻ることができつつあります。
こんな塵芥にも満たないブログを覗いてくださって、あろうことか拍手までしてくださって、本当にありがとうございました。
幾重にも御礼申し上げます。




ここからは頂戴していた(T.T)コメントへの御礼でございます。


まつやま様
まつやま様! まつやま様からどれだけ力づけられたかわかりません。
いつも温かなお心遣いを戴いておりますが、
この度のことでは以前にも増して励ましてくださって、
まつやま様のあふれんばかりの優しいお心遣いに、
ただただ感動して、感謝いたしております。
私もこんなふうに人を励ますことができる人間になりたいと思いました。
戴いたお葉書はお守りとなっています。
ありがとうございました。


りくこ様
りくちゃん、ご心配おかけしました。
メッセージ、嬉しかったです。ありがとう。少し泣いてしまいました。
もう大丈夫(だと思う)ですので、ご心配なく。
清盛、ストーリーは想像通りなのにも関わらず、
どうしようもなく引き込まれてしまいます。
時忠はいいですよね。ああいう食えないキャラが出てくるところが
清盛の素晴らしいところなのでは。
もう少し骨太に描いてほしかったかも。白河院みたいに。
清盛もあと少しですね。寂しいですが、ラストがてとも楽しみ。
八重の桜も楽しみです(。◠‿◠。)♡


yuki様
ご無沙汰しておりますm(__)m
お心遣い、ありがとうございました。
正直、とてもとても嬉しかったです。
優しいお気遣いが胸に染み渡って、今も温かな気持ちでいられます。
清盛もラストが近づいてきましたね。
最後までご一緒に楽しめれば幸せです。


皆さまからのお気遣いを頂戴して、
こういう気遣いのできる人間になりたいと心底思いました。
心から御礼申し上げます。
皆さま、ありがとうございました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1499-93420fbc

| ホーム |