The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ兎丸・・・
昨日の再放送を見まして、相変わらずの面白さに細胞が震えました。
今日も面白しろかったです。いろんな意味で。
で、感想をUPしようと思っていたものの、ご覧の通りパス2と相成ってしまいました。
パスは3回までだというのに(T.T)

先週の緊急事態がまた長引いておりますil||li _| ̄|○ il||l
パスの理由を書こうかどうしようか、私事になるので悩んだのですが、今回もパスとなったため書くことにいたしました。
実は母が交通事故なるものに遭ってしまいまして、ありとあらゆる予定がフッ飛んでいるのでした。
今のところ命に別状はありませんので、どうかご心配なく。

そんなこんなで、まだちょっと感想をゆっくり書く余裕が持てず、我が儘申しますが、来週あたりには落ち着けると思いますので、まとめて感想を書ければと思っております。
大変申し訳ありません。
頂戴しております拍手の御礼も遅くなってしまいますこと、何とぞお許し下さい。

それにしても人生何が起こるかわかりませんね。
皆さまもどうか事故にはくれぐれもお気を付けくださいますように。
そして私のぶんも秋を満喫してくださいますように。

取り急ぎ、ご連絡まで。
読んでくださった方の気分を暗くしてしまったのではないでしょうか。
すみません。
もっと明るい話題のご報告ができればよかったのですが。
ええーと、そうそう、先日ご長寿が「女のおばあちゃんがいてさ」と言っていましたよ。
女のおばあちゃんって・・・
相変わらずスケールがでかいです。

というわけで、本日はこのへんにて。
朝晩寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしください。
ではでは。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.19 02:03  | # [ 編集 ]

メッセージをありがとうございました。
お返事が大変遅くなっていまししたこと、何とぞお許しください。
慌ただしくも不安な毎日の中で、
頂戴したこのメッセージに、とても支えてもらいました。
そして、復帰することができました。
一足早いクリスマスプレゼントのようなメッセージでした。
心から感謝いたします(T.T)
こんなヨレヨレなブログではありますが、またおつき合いいただけましたら
とても嬉しいです。

2012.11.25 13:53 URL | いいじま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1496-daaefac6

| ホーム |
