The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャベールよ、無能な私を逮捕するがいい(T.T)

更新どころか拍手御礼まで滞っている有様です。
まことにまことに申し訳ありません。
何だかんだと今週も仕事の準備でオフの時間がすべて潰れ、明日は1日仕事なもので、清盛の感想さえ書けるかどうかというダメダメぶりです。
というわけで、御礼は月曜か火曜までお時間をくださいませ(;>_<;)
お許しください・・・

そうそう、明日の夜は「ダークナイト」が放映されますね。
バットマンシリーズの最高傑作です。
まだの方はぜひ!
必見はフェリーのシーン。このシーンがあるから、ダークナイトは傑作になったのではないでしょうか。
かなり過激な暴力シーンが続くので(ある程度はカットすると思うのですが)、神経の細い方には余りお勧めできないのですが、大丈夫そうな方はよろしければ・・・


ところで未だに叔父上と為義の最期が心に残っておるわけです。
特に為義。
報われなかった一生の為義に、この詩を捧げる。


「うん」
相田みつを

辛かったろうなぁ
苦しかったろうなぁ
うん
うん
誰にも分かってもらえずなぁ
どんなにか
辛かったろう
うん
うん
泣くに泣けず
辛かったろう
うん
うん


ああ泣ける・・・
みつを・・・
為義・・・
クウゥゥゥッ
(勝手に大家の詩を捧げるな)

それでは、体力が残っていればまた明日(´;ω;`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1453-bde8af16

| ホーム |
