The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

GW最終日となりました。
いかがお過ごしでしょうか。
私はカレンダー通り+昨日も労働でしたので、いつもの変わらず・・・
皆さまが私のぶんまで楽しんでいらっしゃることを願っています。

さて、今日は清盛の放送日なのですが、今夜は出掛けるため見られず、
再放送の土曜も勤務日のため見られず(>ω<、)
結局、18回はチラとも見られないことが判明したため、
更新ができないことと相成りました・・・
我が家は録画機能がないのでおじゃる。
録画しても見ないで溜まる一方なので、少し前に録画機能撤廃条例が施行されたのでおじゃった。
まさかこんな日が来ようとは・・・
ああ頼長様!

というわけで、一応ご連絡まで。

ちなみに今夜は大好きなBUMPのコンサートに行くのでおじゃった。
誘ってくださったIさま、ありがとうございますなのです~。
楽しんでこようと思います。
ではでは。

しかし清盛・・・
ショック・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝


拍手御礼も日を改めさせてくださいませ。
重ね重ね申し訳ありません。
忙しいのは無能の証拠です・・・
おゆるしください。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1439-92ab9474

| ホーム |