The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

後日改めて書きますが、今日の回はビックリしました。
羽を光速でバタつかせていたオムウのように、私も手をバタつかせながら見ていました。
NHKの本気を見させていただきましたよ・・・
「覚悟はいいか? オレはできてる・・・」
みたいな回でした。
頼長様はどこまで行くつもりなのか。


4月に入ってから、おのれの無能さに拍車がかかり、なかなか更新できずにいます。
情けない・・・
早く清盛について語りたいのですが(T.T)
名人戦どころではありません。
なるべく早く清盛の感想を書こうと思います。
もう少しHP/MPが欲しい・・・
年のせいか、ふんばりが効かなくなって・・・
はっ。じゃが、ご長寿たちは恐ろしく踏ん張りがきくぞ。
奴らの体力は農耕馬並みじゃぞ? 食欲はヒグマ並みじゃぞ?
負けてはおれん。
というわけで、がんばります。(食欲ではなく)

ではでは、ひとまず退散~。
皆さまにとって今週が良い1週間となりますように。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1427-4742bdd4

| ホーム |