The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

数年前に聴いた旧リビア国歌が忘れられず、ググってみたらありました。
久しぶりに聴いて、感動を新にしています。
何度聴いてもイイ

感動を分かち合うべく、ご紹介。
有名だったのでご存じの方もおられるのではないでしょうか。


空耳アワー↓



アンパンとかブルマーとか、感極まりますね。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(T.T)

 
 
 
 
 
 
 
 
3月26日 5拍手を頂戴いたしました。

記事は「清盛11回」に1拍手、「清盛12回」に4拍手戴いております。

弁慶が楽しみです。
偶然見かけた清盛に魂を奪われるらしいです。(マジで)
人間の妄想想像力のなんと偉大なことでしょう。
こうなったら、行くところまで行っていただきたいですね。
こうして皆さまと清盛を楽しむことができて幸せだなぁといつも感じています(T.T)


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


ニャロ様
ああニャロさま、いつもありがとうございます!
由良姫も報われないけれど、息子の頼朝も報われない説、あざーす!!!
そうでした、頼朝も報われない愛をナレーションで炸裂させているのですよね。
お陰で次回からのナレーションが100倍楽しめそうです。
璋子は髪を下ろしてからのほうが美しかったですよね。
駆け足のように最期を迎えてしまいましたが、最期は幸せだったのではないかと想像しています。
得子さまは本当に九尾の狐のようざます。
これから暴れまくるはずですから楽しみですね~。
井浦新さん、ニャロさまのおっしゃるように素晴らしいです!
出番がもっと増えるといいのですが・・・
藤原摂関家、たまらんですよね。
スピンオフで藤原摂関家のミニドラマとか作ってほしいですね。
監督はマイケル・ベイで。
どちらかというと平安京エイリアンの実写になってしまいそうですけど。
コメントに書いていらっしゃったコンプレックスの「愛をとめないで」☆
懐かしさ爆発で思わずYouTubuで見てしまいました。
震災復興支援ライブのやつ。
いや~モニカやっぱりいいですわ。言語意味不明なところとか。
ホテイも相変わらず熱いですね。
ロケンロール!
この無意味な熱さで清盛を見続けようとコンプレックスに誓いました!
ニャロさま、今後とも夜露死苦お願いいたします!!!
(↑コンプレックスのせいで意味なく熱くなっています)


皆さま、いつもお心遣いをありがとうございます(T.T)
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1421-bb781f00

| ホーム |