The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
清盛の感想の前に、拍手御礼を・・・
遅くなりましたが、ありがとうございました。
お陰様で、前と同じようにバカな書き込みを続ける元気が出ました。


ところで、将棋の羽生ちゃん、という言い方は失礼か、羽生二冠のインタビューに感銘を受けたので、ご紹介。

日本の先行き 復興に見る

ううーむ。
この冷静な分析力。
この日曜は前人未踏のNHK杯将棋テレビトーナメント4連覇が懸かった決勝の対局があります。
対するは魔太郎。
魔太郎をご存じない方はぜひ日曜の午前中にEテレを。
そこには魔太郎が映っています・・・

それでは、以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(>ω<、)

 
 
 
 
 
 
 
 
3月5日 3拍手

3月8日 1拍手

3月11日 2拍手

3月12日 4拍手

3月13日 1拍手

3月14日 1拍手

以上を頂戴いたしました。
記事は「清盛9回」に4拍手、「あれから」に8拍手を頂戴しております。

清盛はゆる~く保元・平治の乱に向かって助走を始めたっぽいですね。
ということは、おじゃる一家が全面に出てくるわけですよね。
ああ・・・たまりません。
そしてあのゴチャゴチャしすぎた人間関係、背景、経緯などをどう捌いていくかも楽しみです。
早く見たいですね~。

「あれから…」の記事に拍手をいただいて、ひたすら恐縮しています(T.T)
皆さまもきっとさまざまな思いを抱かれて、3月11日を過ごされたのではないでしょうか。
できることをしていくしかない・・・んですよね。
それは自分の生活をきちんと楽しむ、ということでもOKなんじゃないかと思うようになりました。



ここからは戴いたコメントへの御礼となります。

ニャロ様
このたびも、ありがとうございます(T.T)
おじゃる一家を「黒い三連星」とは・・・
さすがですニャロさま!!!
大爆笑してしまいました。て、天才だ・・・
そして、後白河を見てアフロ田中をすぐ思い出されるところも、素晴らしい。
ニャロさまのコメントはいつも腹筋運動になります。
盛国の酔っぱらった姿はサービスですよね!
これからどんどんサービスショットが増えることを期待です。ククク。
ところで福山雅治のCMをマイケル・ベイが監督したというニュースを知り、NHKも突撃するのだとか思ってしまいました。
あのホームズでさえ「アクション大作」にしてしまうハリウッドと大河がタッグを組んだら、実際どうなるのでしょう。
まずニンジャが出てくるような・・・
サムライも出るか。
平安時代だろうがなんだろうが、絶対この2つは外せないオプションになりますよね。
イヤだなぁ。でも見たみたいです。
日出処の天子、懐かしいです~!夢中になって読みました。
このマンガを読んだことで、聖徳太子や厩戸皇子という言葉を目や耳にするたび、なんともいえない郷愁を感じるようになってしまいました。


yukiさま
コメントをありがとうございました。
なんだか春風を運んできていただいたようなコメントを頂戴して、感動して少しじわっとなってしまいました。
yukiさまのような優しい心遣いができる人は本当に素敵だと思います。
大感激しています。
ご指摘してくださったように、私、悪役が大好きなのです・・・
特に時代劇の悪役がたまりません。越後屋と悪代官はヒーローです。
こんなバカですが(T.T)また覗きにいらしてくださいませ。


せな様
せなさん、ありがとうございます!
せなさんは、私などよりも、1年前の震災について言葉に尽くせない思いを抱かれていると推察します。
私には想像の範囲内としか感じられないことが、せなさんにとっては実感として感じられることが多々あるのではないでしょうか・・・
書いてくださったように、風評被害について私も考えることが多いです。
判断しようにも信頼できる情報がなさすぎる気がします。
なんとかならんものか・・・
さて、清盛。
相変わらずせなさんご姉妹は冷静ですね~。
漫才みたいなやり取りに笑ってしまいました。
今年のNHKさんは(おじゃる風)はひと味違いますよね!!!
どのくらいまで極めてくれるのか、静かに見守りましょう。
この時期にせなさんからコメントを戴けたことは、とても大きな心の支えとなりました。
大感謝です。



皆さま、ありがとうございました。
とてもありがたく、嬉しかったです。
またどのくらい励まして戴いたかわかりません。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1414-11ba4e65

| ホーム |
