The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

1年が経ちました。
長かったのか、短かったのか・・・
改めて昨年の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

今日はやっぱり追悼の1日となりますね。
いつもなら「清盛」の感想を無責任に書く日ですが、どうしようかなと悩み中。
追悼と穏やかな暮らしの復興を祈りつつ、不謹慎かもしれませんが今まで通り感想をUPしたい思いに少し傾いています。
普段と変わらない日常を送ることが、どれほど幸せでありがたいことが、改めて教えられたのが1年前の今日だったので・・・
いつも通りに過ごせるって、本当に素晴らしいことなんですよね。

というわけで、また夜にバカな感想をUPさせていただくかもしれません。
もし更新がなかったら、明日更新いたしますね。

被害に遭われた方々が、どうか希望を失わないよう、勇気を無くさないよう、心から祈っています。


拍手御礼はまた改めてさせてくださいませm(_ _)m



☆追記

感想は明日以降にUPいたします。
ちゃんと8時からの放送を見て、書こうとPCに向かったのですが、
なんだかいろいろぐるぐるしてしまって・・・
覗いてくださった方がいらしたら、すみません(T.T)
一言だけ。
義清(西行)より、頼長さまのほうが私の目には麗しく映りました。
腐っていますか。
ねぇねぇ腐っていますかッ(´;ω;`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1412-822456f0

| ホーム |