The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
わたくしはご長寿の皆さまと楽しく過ごしました。ええ、寂しくはありません。寂しくは・・・

バレンタインに合わせていろいろなチョコが売られていましたが、知り合いから「おまえはここのチョコだけは見ないほうがいい」と念を押されていたチョコがあるでやんす。
それを先日うっかり見てしまいまして、感動をシェアすべくご報告~。
有名なチョコなのでほとんどの方がご存じなのではないでしょうか~。


こちらε(*╹◡╹*)з


はちのこキャラメルとか、もうやめて・・・
瞳孔が開きそうになりました。
ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。


遅くなりましたが、拍手御礼です。
ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
2月11日 1拍手

2月12日 2拍手

2月13日 4拍手

2月14日 1拍手

2月16日 2拍手

以上を頂戴いたしました。
記事は「清盛4回」に1拍手、「清盛5回」に2拍手、「物足りない…」に1拍手、「清盛6回」に5拍手、「天地人38回」に1拍手を戴きました。

清盛、視聴率がプチ都落ち状態だと聞きました。
6回目はフィギュアスケートと重なったので、まぁ仕方ないかもですね。
最近の大河では希にみる面白さだと(勝手に)思っているので、もっとたくそんの方に見ていただきたいものです(。╹ω╹。)
最近、貴一もいいですけど、小日向さんにも見入ってしまいます。胸を締め付けられますよね・・・
はやぶさの映画は、吉岡秀隆が1番印象に残りました。
あと大気圏突入のシーンは思い出しただけで感動で胸がいっぱいになります。
いろいろ思い返すと、この映画は真面目に作られた映画だなぁと感じています。
うれしいことに「天地人」の大谷刑部の回に拍手を戴きました。
この回は勢いと愛だけで書いた記事なので、数年経ってまさか拍手を頂けるとは思ってもみませんでした。
自分にとっても思い入れが強い記事ということもあり、ほんとうに感激しています(T.T)
今年やっと公開されるらしい「のぼうの城」に大谷吉継が出るので、とても楽しみにしています。


ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。

ニャロ様
この度もありがとうございました(T.T)
鱸丸・・・セクスィ~ではしっくりこないと思っていたら、あれは「エロい」なのですね!
さすがニャロさま・・・鋭すぎます。霧が晴れました。
ここだけの話、わたしたちの(…)鱸丸は7回でスパロウのコスプレを卒業するみたいです。
みにくいアヒルの子が白鳥になるらしいです。
それはそれで楽しみですが、あの赤フンチラ見せの漁師姿がたまらなくよかっただけに、寂しくもあるのでした・・・
どのくらい小綺麗になるのでしょうか~。
コメントを拝見してから、わたしも西行を密かに「アフロディーテ西行」と呼んでいます。
そして西行が出てくるたび、意味なく笑いがこみ上げてくるようになりました。ククク。
ニャロさま、罪な方・・・
井浦新さん、1シーンだけでしたがよかったですね。物思いに沈んでいる佇まいが、これからの運命を案じしているようでした。
清盛では崇徳院をどう描くのでしょう。狂気に走らせるのでしょうか。すごく楽しみですね。
璋子と得子も面白くなりそうです。そして2人とも本当に綺麗・・・
璋子は「このアマ」状態が回を追うごとにレベルアップしているような・・・
これからも目が離せないですね。
こちらの雪をご心配くださってありがとうございます。
私は新潟市ですので、まったく大丈夫です。
それよりもお父様はいかがですか。
海岸線から離れて少しでも内陸に入ると、相当の積雪があります。
もしかして雪かきではなく、雪堀りと呼ばれる地域にお住まいなのでしょうか。もしそうなら、毎日のご苦労を思うと、ため息しか出ません。
あと少しの辛抱だと思いますので、お体に障りが出ないことを祈っております。
ニャロさまからのコメントはわたしにとってマカロンでありザッハトルテであります。
いつもありがとうこざいます(T.T)


皆さま、この度もありがとうございました。
今週は拍手をいただく度に、カファレルのジャンデューヤをプレゼントされたようでした。
お心遣いに大感謝です(´;ω;`)
ありがとうございました。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1394-42b6b65b

| ホーム |
