The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近藤正臣 ♪雪が降る(YouTubu)

↑惜しい。このあとがクライマックスなのに。
語ったかと思ったら突然歌ったりと、大変なことになるのに、実に惜しい。
とはいえチラリとでも異様な世界観をシェアできればとリンクを張ってしまいました。


こちらでは雪がドコドコ降っておりますが、皆さまのところはいかがでしょうか。
寒さもあと少しで緩むそうなので、なんとか乗り切りたいですね。
こちらは妙高や津南(ここのコシヒカリが最高にウマイ)が大変なことになっていて、これ以上被害が出ないことを祈るのみです・・・
私が生息している旧市内は大して雪が降らないので、どうかご心配なく。
積もってもせいぜい膝前後で、朝は2、30分家を早く出ても渋滞で遅刻する程度です。(チッ)

それにしても寒いです。
こういうときは体を動かして自家発電です。
内蔵を動かすために、たまに見るページをご紹介。

こちら

何度見ても笑える・・・
もし笑えなかったらすみません(>ω<、)

そして同じサイトからココロをあったかくするために見るページもご紹介。
これもあくまで私の主観ですので、よろしければ・・・

こちら

こちらも


明日は節分ですね。旧暦の大晦日です。
お互い、たくさんの福がやってくるといいですね!
それでは、どうか暖かくしてお過ごしください~。


以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
1月31日 2拍手

2月1日 3拍手

以上、すべて「清盛4回」に頂戴いたしました。
まだ始まって1ヶ月だというのに、3ヶ月くらい見ている錯覚があります。
面白いですよね~。
いつも見ながら思うのは、この平氏というか平家が清盛の死とともに、よくものの見事に滅んだなということです。
それと源氏のしぶとさでしょうか。
OPの曲は、隆盛を極めた直後、あっという間に滅ぼされてしまった平家の運命を物語っているように感じてしまうのでした。
これから政治的なドロドロがガンガン出てくるらしいので、とーにーかーくー楽しみです。


皆様、いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
とても励みになっています。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1388-fd32beff

| ホーム |
