The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

健康度が高まるそうよ。

こちら

まだジョニーへの祝福が続いているらしいわ、あたし。

ていうか、どうしてこんな調査するのかわからない。
さすがは欧米ということか。


なんか新年早々ピンクとアロマの香りにむせそうな記事ばかりなので、お口直しにビシッとかっちょいい映像でも。
映像とともに音声も流れますので、お気をつけください。

るろ剣予告でござる

早く見たいでござるよ。
その前に清盛です。
楽しみですね。



以下は拍手御礼です。
いつもありがとうございます(T.T)

 
 
 
 
 
 
1月4日 3拍手

1月5日 1拍手

1月6日 2拍手

戴いた記事は、「謹賀新年」に4拍手、「一応おめ」に2拍手頂戴しております。
スタートから遅れ気味で情けない限りですが、本年もよろしくお願いいたします。
今年は清盛に燃えそうです。
そしてジョニーの記事へもパチパチを戴けるとは、嬉しかったです。
新年早々、いいニュースでした・・・
フィギュアってほんとにキャラ揃ってますよねん。


ここからは戴いたコメントへの御礼でございます。


瀬名晶さま
ジョニーで私のことを思い出してくださって、ありがとうございます!!
こんな光栄なことはあらしゃいません
それにしても、瀬名さんが書いておられた、
>異性と結婚したほうがびっくりした
に激しくウケてしまいました。
いやほんとおっしゃる通り。
さすが瀬名さん、鋭すぎます。
前後1年休むってのも、すごいですよね~。
年明けからウィア・ザ・ワールドを見せつけられて、おなかいっぱいです。


皆様、ありがとうございました。
お年玉をもらった気分です。
心から大御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1380-06065e4c

| ホーム |