The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜まで、ちっくと手が離せない状態でございまして、更新が滞っております。
拍手御礼が遅れておりますこと、どうかお許しください。
本日の江の感想も、火曜以降となりそうです。まぁこれはどうでもいいものですが、一応ご報告。

なぜ忙しいのかというと、進撃の老人たち系の用事がだな・・・(TДT)

奴等は絶対、人喰ってますよ!
被害を与えておいて、なぜか被害者の立場を取る。
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!!!


そうそう、今夜は十三夜で、ジャコビニ流星群も見られるそうです。
たまには夜空を見上げるのもいいかもしれませんね。
それでは、本日はこのへんにて。
情けなくて、すんません・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1359-516c4321

| ホーム |
