The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

福が怖EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEッ!!!!!
メチャメチャに破壊されたキャラとして登場しましたね。
ただゴーのほうが秀吉に対して、福の10倍は酷い仕打ちをしていたので、これでゴーも少しは反省していただきたいというものだ。
次回、天海となった明智光秀を登場させたらいいのに。
舞台が江戸城になったことですし。
夜な夜なミョ~な声がするのでゴーが声を追っていくと、辿り着いた先は江戸城の地下。
そこで天海となった明智光秀登場。
もちろん歌いながら。
そして福とも再会。
いいドラマになると思います。

江戸城の怪人はともかく、1人曾我兄弟の福より、ゴーのほうが秀吉から酷い仕打ちをされているし、福の父親とその上司に叔父上を殺されているわけだから、ゴーだけが一方的に恨まれて復讐されるのはいかがなものかと思ってしまった。
一方的に言われまくるのもゴーらしゅうない。
せめて叔父上の背後霊くらい発動させるべきでは。

秀忠は竹千代が生まれるとき、マンガ読んでいましたよね。
あとは温泉。
羨ましかったです。

りえちゃんは貫禄が出ていてよかったですが、痛々しさを感じてしまうのでした。
淀君は史料がほとんど残っていないと聞いています。
実際はどうだったのか、とても知りたいです。

とにかく今週は福の破壊力が凄すぎて、びっくりしました。
もう少しこの場面を早くして、じっくり描いてほしかったかも。
で、しつこいですが天海を出してほしい・・・

そんなこんなで今週も楽しませていただきました。
ありがとうありがとうありがとうNHK!!!!!!!


申し訳ありません、拍手御礼は明日改めてさせてください。
お許し下さいませ(T.T)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1358-bb382e11

| ホーム |