The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然、片桐且元が降って湧いたので、びっくりしました。
賤ヶ岳の七本槍時代に会いたかったわ。
一応、冬の陣はこの人が発端という描き方をするのでしょうか。
大野治長は大変よろしいのですが、声と姿形が合っていないように感じました。
もう少し低い声のほうがいいのでは・・・

マナちゃんは小賢しさが出ていてよかったです。
加賀まりこが相手だったら、あの力みが健気さに変わって見えたのかもしれませんが、ゴーが相手だとマナちゃんの演技が空回りになって、小賢しいガキにしか見えなかった。
ゲゲゲの秀忠との羽子板はとても可愛かったから、いいのか。

三姉妹最後の再会は美しかったですね。
もう少し、じっくり見たかったです。
もっといろいろな会話が描かれてもよかったんじゃないかなと思います。
それにしても、ゴーと抱き合ったときの、目を伏せて微笑むりえちゃんの美しかったこと。
ずっと見ていたいほどでした。

そんなりえちゃん演じる淀は、家康が言うには「夢から覚めない」とのこと。
ラリホーの呪文でも掛けられているらしい。
というか、最初から死の宣告が掛けられているようなものか。
頭の上に死へのカウントが見える気がしてなりません。
ああ、りえちゃん、おいたわしぃ(TДT)

次週はついにお世継ぎ誕生。
大姥局がどう喜びを爆発させるのかが見所といったところか。
未来の春日局も登場らしいですね。
だから何ってかんじですが。

今週は期待せずに見たら、なかなか面白かったです。
どこがといわれると覚えていない。困った。
あああっと、三姉妹の側で、侍女たちも再会を喜んでいる姿がとても感動的でした!

というわけで今週も面白かったです。
ラストマネーが特に!(これ面白いですね)
ありがとうありがとうありがとうNHK!!!


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます。

   
 
 
 
 
 
 
 
9月25日
1時台 「こんな夢を…」の記事に1拍手頂戴いたしました。
どうでもいい記事にまで、ありがとうございます(TДT)
なぜ五木ひろしだったのか、よくわかりません。
忘れられない夢になりました・・・

お気遣い嬉しかったです。
心より御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1357-9c9e2ac5

| ホーム |
