The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風が横断していきましたが、凄かったですね。
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。
今年は自然の力を地球規模で体験する年ですね。
冬はどうなるのだろう・・・
ドカ雪&氷点下ノーサンキュー。


さて、ようやく暑さと戦うことなく眠れる日がやってきました。
まぁ熱くても寒くても私はキッチリ8時間寝るのですが。
そしていろいろ夢を見ます。
皆さまは夢をよく見ますか?
私はけっこう見るほうなのではないかと思います。


ついこの間、月曜に見た夢↓

とある建物の廊下にいると、ある一室に芸能人のような女性やその他数名が1人ずつ順番に入っていきます。
相談に乗ってもらっているらしい。
「どういう相談なのですか~」
と私も部屋の中へ入っていきました。
そこには中年の男性がいて、
「みんなお金や資産のことで相談にくるんだよ」
と教えてくれました。
その人は本業で成功していますが、副業の不動産や株でも大変成功している人なのでした。
「ここに相談に来る人と僕の違いは何だと思う?」
その人は語ります。
「それはね、ここに相談の来る人は『自分にはお金を稼ぐことは無理なんじゃないか』『失敗するかも』と潜在意識で考えて、自分を疑ってしまっているんだ。僕との違いはそこだ。僕はそんなこと考えはしなかった。絶対、成功するんだって信じていた。その差が、この現実を生んでいる。信じる、疑わない、これが大切なんだよ・・・」
ふぅ~ん、なるほどなぁ~。と感動しているところで目が覚めました。

自己啓発系の面白い夢でした。
駄菓子菓子。
この夢が忘れられない夢となっているのは、男性の言葉より、
お金持ちの象徴であるその中年男性が、


五木ひろし


だったことであります。

なぜ、ひろし・・・
夢の中の一室といのは、ひろしの楽屋で、芸能関係者が資産運用などの相談に訪れていたのであります。
しかしどうして、ひろしなのか。

私のお金持ちのイメージ=五木ひろし

なのか?

それとも自分でも知らないうちに、ひろしを愛してしまったと・・・?

なぜジョニデや福山ではないのだ・・・
理解不能、理解不能。
自分の潜在意識が怖い。

その日は1日悶々と過ごし、夜、何気なくTVをつけたら、なんとひろしが画面に現れ、「山河」を歌い始めるではありませんか。
もしや、ひろしと私はソウルメイト・・・?

というわけで、センス・オブ・ワンダーな経験をさせていただきました。

せめて千曲川でも歌ってほしかった・・・(千曲川、大好き。水~の流れ~に~花びらを~♪ やっぱり私は愛してしまっているのか)


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(TДT)





 
 
 
 
 
 
9月20日 1拍手

9月21日 3拍手

以上を頂戴いたしました。
記事は「江35回」「江36回」「申し訳ありません」「大訂正」それぞれに1拍手ずつ戴きました。
勿体ないかぎりです(TДT)

江36回の大ミステイクは本当に恥ずかしいです・・・
きちんと調べて確認を取ることを怠ってはいけません(T.T)
江の内容については、やはり関ヶ原の扱いが大胆すぎましたよね。
大阪冬の陣、夏の陣のほうをきっちり描くということなのでしょうか。
外堀埋める作業を壮大なスケールで描いてくれるとか。
ううーむ。
とりあえず大野治長だけは期待しとこうと思います。
そのほか、細かい記事にまで拍手をありがとうございました。
ありがたいやら、身の置き所がないやら、お心遣いが身にしみております。

皆さま、本当にありがとうございました。
土下座して御礼したい気分です(T.T)
心から御礼申し上げます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1356-6396b959

| ホーム |
