The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
江36回の記事で、保科正之が誕生と書きましたが、あの赤子は保科正之できなく長丸のほうだというご指摘を頂戴いたしました。
その通りでございます。
私の大失態です。
正之は1611年生まれなので、出てくるのはまだまだ先でありました。
勝手に自分の望むまま改竄してしまいました。
ここに訂正させていただくとともに、謹んでお詫び申し上げます。
歴史を知らない上に、きちんと調べないものだから・・・(TДT)
ああ恥ずかしい。
穴があったら入ってそのまま籠もって白骨化したい。
御迷惑をおかけしました。
そして、ご指摘くださった方に御礼申し上げます。
ありがとうございます。
私が無知な捏造文をUPしたばかりに、お手間をとらせてしまいました。
おそらくまたこういった失態をやらかす可能性が大ですので、何かお気づきの点などありましたら、お知らせくださいますと幸甚です。

しかし私はバカだ・・・
浅見光彦の「化生の海」なんか見ているヒマがあったら、少しは勉強しよう(T.T)

重ねてお詫びするとともに、ご指摘くださった方に心から感謝いたします。
どうか御見捨てなきように・・・ううう・・・

トラの肉でも喰らってがんばろう私。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1355-1bec7f88

| ホーム |
