The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思わず笑ってしまったので、ご紹介。
東スポの記事です。
この記事、知らなかったもので・・・


ポスト菅はこの


わははは。
東スポすごいや。


そういえば、天保10年8月20日は、高杉晋作が生まれた日だとか。
西暦に直すと1839年9月27日なのですが、今日も誕生日のひとつということで。
龍馬伝の晋作はよかったですよね。
ただ個人的に「花神」の晋作とおうのがどうしても忘れられません。
るろ剣もいいですけど、龍馬伝のスタッフに「花神」をリメイクしてほしかった・・・


拍手を頂戴しております。ありがとうございます。
御礼は明日改めてさせていただきます。
申し訳ありません。
というわけで、本日はこれにてドロン。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1341-cef64a21

| ホーム |
