The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

ほんとにハーレクインでした。
それ以上でもそれ以下でもない。
というか「テンペスト」のほうがドキドキ感が伝わってきてよかったさ~。
今回の感想は、
「それはそれはようございました」
としか言い様が・・・
あと、りえちゃんが拝めてほっとしました。
次回は秀吉が最期を迎えるようですが、やーはーりゴーが引導を渡す模様。
ゴー、怖ろしい子・・・!

今週はこんなところで。
あああっと、そうでした。
ムカイリってのだめで菊池くん役だったんですよね。
さっき気づきました。
とすると今回は、のだめと清良と菊池くんが揃ったわけか。
だからって何の感慨も湧かないが。

月9みたいな回でしたね。
それなりに面白かったですけど。
家康とか。
とにかく来週に期待しますじゃ。
というわけで今週もありがとうありがとうありがとうNHK!!!!!


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます(T.T)

 






7月31日 1拍手

8月1日 2拍手

8月2日 1拍手

8月5日 1拍手

8月7日 1拍手


以上、頂戴いたしました。
記事は「江29回」3拍手、「コクリコ坂」に1拍手、「雨が・・」に1拍手、そして「天地人38回」に1拍手頂戴しております。

江は何とか面白くなっていただきたいです・・・
頼む・・・

コクリコ坂は私にとっては素敵な映画でした。
映像もとても綺麗で、見ていてほっとできる映画です。
DVDが出たら、ご長寿たちに見せてみようと思っています。

豪雨のご心配をありがとうございました。
被災地は深刻みたいです。
ただ開催が無理だと思われた長岡花火が、奇跡的な作業で無事、開催されたことに、復興への確かな力強さを感じた気がします。

天地人の大谷刑部の記事への拍手、とても嬉しかったです。
かなり前の記事にこうして拍手を頂けることは、とても光栄です。
と同時に、大谷刑部たち戦国武将の素晴らしさを改めて感じている次第です。
西軍の武将たちは、それぞれ胸を打たれるエピソードがありますよね。
いつか大谷刑部のドラマが実現すると、いいですよね(TДT)



ここからは戴いたコメントへの御礼です。


なつみ様
ご無沙汰しております。
ご心配くださって、ありがとうございました。
被害の出た地域は、今も毎日のように大雨警報が出ていたりと大変な様子です。
ただ、わしら辛抱強くて粘り強いですから!
ところで、ご本を借りっぱなしですみません・・・
まだ、しゃばけシリーズが読み終えていなくて・・・
申し訳ありません。
読み終わり次第、お届けに上がります。ううう。


ニャロ様
お気遣いをありがとうございました。
新潟市はお陰様で大きな被害がなかったぶん、寄付とかボランティアなどで協力しようと考えています。
長岡の花火が上がったことは、本当に奇跡でした。
桟敷や打ち上げ台まで流されたと聞いたので・・・
長岡花火は、空襲で亡くなった方たちの鎮魂のために打ち上げられます。
始まるとき、空襲警報のサイレンが鳴らされますよね。
それに中越の地震への鎮魂が加わりました。
長岡の花火は、空への献花なのだそうです。
だからなのか、なぜか理由もなく泣ける花火大会。
今、大林宣彦監督が映画を撮っていて、絶賛ロケ中みたいです。
公開されたましたら、よろしければ・・・
そして江ですが、思った通りの展開すぎて、面白かったですけど、新鮮な感動があまりなかったように感じました。
それでよかった回なのでしょうけれど~。
向井くんを堪能する回でしたね。
来週は見応えがありそうなので、楽しみにしています。
りえちゃん、いいですよね。
声が本当にいいです。
少しでも長く出演してほしいです。



皆さま、ありがとうございました。
たくさん励ましていただいて、大感謝です。
頃から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1339-281a7e7b

| ホーム |