The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この度の集中豪雨で、ニイガタ棲息のイイジマはあの世まで流されているのではないかとご心配くださった方がいらっしゃいましたので、この場を借りて、生存報告に上がった次第です。
私の棲息地域はまったく大丈夫ですのでご安心くださいませ。


被害の出ている地域のことを考えると、辛くてどうしようもないです。
被害に遭われている方たちに心から御見舞い申し明けるとともに、亡くなった方たちのご冥福をお祈りいたします。


今日はこちらは見事に青空が広がっています。
がんばれニイガタ。
松岡修造でも来て、ムダに元気づけてくれないかな。
うるさいだけかもしれないが。(世界水泳を見ているのですが、黙れといいたくなるくらい喋ってますよねん)


というわけで、厚かましい生存報告でしたん。


以下は拍手御礼です。
ありがとうございました(TДT)

 
 
 
 
 
 
7月25日 2拍手

7月27日 1拍手

7月29日 1拍手

以上、すべて「江28回」に頂戴いたしました。
ありがとうございます(T.T)

秀次、よかったですよね!!
表情がいちいち素晴らしかったです。
本当にゴーと代わってほしかった・・・
ムカイリはどうなのでしょう。
「寝ころんですぐ拗ねる」「好きな子にはわざとイジワルをする」「ファザコン」
体は大人で心は子供、名探偵ゴナンか。
あと3カ月の辛抱だと思えば、なんとか見続けられるかもです~。



ここからは頂戴したコメントへの御礼でございます。


ニャロ様
お気遣いをありがとうございました。
お陰様で、こちらは何の被害なく、普通に過ごすことができています。
ご心配をおかけしましてが、どうかご安心くでさい。
そちらはいかがですか?
いろいろなことが次から次へと起こっていますが、
できるだけ悲観せずに生活していけたらいいですね。
ニャロさまにとって、楽しい思い出がいくつもある夏になりますように。


皆さま、いつもありがとうございます(TДT)
心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1336-40b430f3

| ホーム |
