The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

なでしこJAPAN、勝ちましたね!
朝からずっと感動しっぱなしであります。
素晴らしいのひとことですね(TДT)

ドイツのタコはスウェーデンが勝つと予言をしたとか。
こちら
酢でシメるぞ。

それにしてもキャプテンの沢選手は格好よすぎます。
北京オリンピックの時だったかのエピソードが紹介されていまして、試合前に沢選手はチームメイトへこういうことを言ったそうです。

「苦しいときは、私を見て。私の背中を見て」

か、かっこいい(T.T)
なんという男前!!
このエピソードを聞いた瞬間、尊敬する人を訊かれたら「沢選手」と答えようと誓いましたよ。
こんな人が側にいたら、一生尊敬すると思う。

決勝はパケモノみたいに強いアメリカとですが、ここまできたら、ぜひとも優勝してほしいものです。
ドイツへ向かって念を送りますよ!

ところで地上波では再びフジが中継するそうですが、中止のときは「パールハーバー」を放送って、故意ですよね?
フジの心意気に軽い潔さを感じました。

なにはともあれ、めいっぱい応援したいです。
18日は朝から仕事だけど、どうでもいいや。
がんばれ、なでしこ


以下は拍手御礼です。
ありがとうございます。

 
 
 
 
 
7月12日
「江 26回」に1拍手を頂戴いたしました。
次回に秀ザイル最期の日々が語られるらしいですね。
再来週くらいにはもう秀忠との縁談が出てくるらしいので、どのように描かれるのか、少し怖いです・・・
最近、朝ドラを楽しみに見ていまして、朝ドラのほうが面白く感じるのは錯覚でしょうか(T.T)
これから江も、どんどん盛り上がっていただきたいものです、

拍手、嬉しかったです(TДT)
暑さも吹っ飛びました。
心から御礼申し上げます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1326-801f1360

| ホーム |