The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

佐藤健くんで「るろ剣」が映画化されるそうです!
しかも監督は龍馬伝の大友啓史監督!
おお・・・おお・・・
神様はわかってくださっていた!

記事はこちらでござる

ほかのキャストが激しく気になります~。
原作者の先生はニイガタ市在住でござる。あそこらへんにいるらしいので、原作者の力で南朋さんと伊勢谷を出すように乗り込みにいこうかしら・・・

なんにせよ最近ではベスト3に入るくらい嬉しいニュースだったので、思わず書き込んでしまいました。

しかしるろ剣もいいけど、「燃えよ剣」のほうを映画化してほしかったかもよ(T.T)

映画は来年公開。再来年の大河は「八重の桜」と、大好きな幕末ものが続くので、生きてよかったとしみじみ感激を味わっています。

というわけで本日はこれにてドロン。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1319-bfa62ee2

| ホーム |