The Holy of Holies

ひたすら自分に優しい日記

昨日15日から3日間、計画停電のため、昨日も今日も自宅待機中であります。
ご長寿には一人暮らしや昼間1人で過ごす方がいるので、皆さん不安なんじゃないかなと思いながら過ごしています。

新潟にも被災した方たちが大勢避難してこられて、何かお手伝いしたいのですが、まだ招集がかからず、ボランティアも今の段階では受け付けていないので、いつでも参加できるように準備しておく所存。


報道を見たり聞いたりしても不安を押さえられないものばかりの中、ネットで元気が出るブログが紹介されていましたので、ここでもご紹介。

こちら↓

日本すげえええぇぇぇ!!!

職場でご覧になるのは遠慮なさったほうがいいかもです~。
わたしは目からダムの放流が始まってしまいました(TДT)


新潟も何度も地震から立ち上がってきました。
新潟でさえ、です。
あの偉大な東北が、茨城が、栃木が、復興しないわけがないです。
今日より明日がミリ単位でも良い方向に進むことを信じています。


それにしてもACのCMは一生ぶん見た気がする。
オシムと赤星のやつは何度見てもいいが。



以下は拍手御礼です。
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
3月16日 21時台 1拍手 頂戴いたしました

いつもお気に懸けてくださって、ありがとうございます(TДT)
不安だらけの毎日ですが、お互い元気で春の花を眺められるといいですね。
また寒い日が続いています、お体ご自愛くださいますように・・・


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kadesch.blog3.fc2.com/tb.php/1303-ba9bf254

| ホーム |